海外の業者は英語が使えなくても取引できる?
ほとんどの業者では使えなくても問題はない
業者によっては日本語不可のところもあるでしょうがほとんどが日本語に対応しています。日本人サポートを雇っているところもあるので英語が使えなくても問題はないかと思いますほとんどのサイトでは英語と日本語の切り替えがついているのでそれを見つけると日本語で表示されます。
上の図でもわかるとは思うのですが言語選択は非常にわかりやすいところにありますので心配しなくても大丈夫だと思います!注意が必要なのはサポート面で日本語に対応してるかどうかだと思います。トラブルがあった時に英語での回答をと急に言われたら困ってしまいますもんね。
英語が使えないとトラブルが起こりやすい?
英語でのサポートの業者をお使いになられている場合は海外のバイナリーで英語が使えないと不利になると思います。主に出金時のトラブルが考えられます。もし英語が得意ではないのならサポートも日本語対応している業者を選ぶのがいいでしょう。言葉が通じるだけでも全然ちがってきますので、日本語対応している海外業者があるからこそ、英語が使えなくても海外業者で取引ができます。
取引自体は海外のものでも変わりません。業者によって呼び方が違ったりはしますがそれは誤差の範囲です。
どういったところを選べばいいの?
1番は自分の投資スタイルにあったところがいいのではないでしょうか。プラスアルファでサポートが日本語対応している業者という形で大丈夫だと思います。日本語対応している業者のほうが英語だけの業者よりも多いので大丈夫です。どういったところを選べばいいかについてですがどうしても不安な場合は、業者のサイトのTOPページにサポート日本語対応という文字がないかチェックしてみてください。もしくは問い合わせのフォーラムを開くと日本語対応と出てきます。
ですが、最初にいった通り入ってきたばかりの頃と比べると日本語対応はほとんどの業者でされているので安心してもいいのではないかと思います!ただし注意点として、日本語対応してない業者が悪い業者というわけではないのでそこは勘違いしないでくださいね。
上記はTRADERUSHのサポート項目の画面なのですが国別に電話サポートの電話番号が違います。こうやって個別にサポートをしている業者もあるので口座を開設する時に選んでみるのもいいのではないでしょうか!
コメント
最新の記事
PICUP
- 新しい記事はないようです