なぜ、バイナリーは稼げるのか

バイナリーオプションの必要勝率は?どれだけ勝てばいいの?-バイナリーオプションが儲かる理由

バイナリーオプションの必要勝率は?どれだけ勝てばいいの?

線

投資額がずっと一定額なら

約70%の勝率が必要になります。この数値をキープできればバイナリーオプションで勝てます。一見70%と聞くとかなり大きな数字で達成は難しいだろうと感じるでしょうが、そうでもありません。もちろん予想もなく当てずっぽうで投資をしても50%の勝つ可能性があるのですがここから20%勝率を上げるのは非常に大変です。最初のうちは流れに乗るというのも勝率を上げるのにはいいでしょう。

24オプション

上の図の青枠の部分を見てもらいたいのですが、他のトレーダーがどちらに投資しているのかがわかりやすく表示されています。これは24オプションのチャートなので、全ての業者にあるわけではないのですが、業者の選び方次第では取引を有利にも不利にもすることができます。

取引を有利にした方が70%の勝率により近くなります。もちろん戦略の建て方や引き際など大事なことは他にもあるのですが、絶対に無理な数字ではないのです。

勝率が低くても勝つ方法はあるが・・・

マーチンゲールの法則という方法でいわゆる倍々法です。例えばですが、最初に1投資して、失敗したら2、次に失敗したら4として利益になるまで続ける方法です。勝つ方法ではあるとは思うのですが、基準として倍率が2倍以上(ハイロー等は1.7~1.8倍しかない)必要、元金がかなり必要と、バイナリーオプションでは問題があるので私はあまりお勧めはしません。

基本的な戦術として損失を少なくする方法をとった方が辞めたい時に取引を終了できるので私は需要があるのではないかと思います。勝つまで辞めれない投資は怖すぎます。

1番いいのは予想に自信または確信がある時にだけ投資額を上げる方法です。1番効率のいい方法ではあるのですが確信が持てる予想とまでなると月に一度あればいいほうです。

必要な勝率を見て少し高いなと思った方もいると思いますが、不可能な数字ではないです。予想をしっかりとたて、必要なコンテンツを上手くつかって少しでも利益を多くしていきましょう。

線
Link |

コメント

お名前


Mail


URL



PICUP

  • 新しい記事はないようです
24オプション

サイト内カテゴリ

バイナリーオプション入門 国内業者 海外業者
初心者戦略講座 バイナリーオプションQ&A 登録不要でデモ取引を始める