なぜ、バイナリーは稼げるのか

FXで勝てない人でも勝てる?-バイナリーオプションが儲かる理由

FXで勝てない人でも勝てる?

線

FXの経験はバイナリーにはプラスとなる

バイナリーオプションの経験はないが、FXは経験済み。しかもFXでは利益を出せず損失を出してしまった。というトレーダーの方も少なくはないでしょう。しかし、そんなFX負け組みトレーダーがバイナリーオプションで大勝しているという傾向もあるのです。

なぜ、FXでは勝てないのにバイナリーで勝てるのかという疑問。それは、FXとバイナリーでは決定的な違いがあり、その差で勝ててしまっているという事になります。

それではFXで大敗してしまっていた人の理由ですが、その多くは「損切りが下手」という事。一方バイナリーオプションは判定時間という終了となる時間が決められているため、もともと損切りがないのです。負ける原因となる損切りがないから勝てている。考えてみれば単純なことだが、こんな些細な理由でFX負け組みトレーダーはバイナリー勝ち組トレーダーになることができている。

FXの知識は役に立つ

勿論の事だが、FXでしっかり勉強してきたのにまた1から勉強のやり直し!という事はない。心配せずとも、FXで培われた相場観や為替取引の感覚はバイナリーオプションでもしっかり生きる。

また、FXを始める前に腕慣らしでバイナリーで相場観を勉強してみよう。という逆の考え方を持ったトレーダーも多いのです。低額での投資が可能で、リスク管理がやりやすいという点を見ると、バイナリーオプションは色んな活用方法があるという事になる。

FXとバイナリーを併用する場合

上記では「FX⇒バイナリー」もしくは「バイナリー⇒FX」という活用方法を紹介したが、併用して使っているトレーダーも多い。為替相場の動きが大きいときはFX、動きが小さいときはバイナリーといった活用方法から、バイナリーはFXのリスクヘッジとして利用する活用方法など、一言に併用と言っても活用方法は様々だ。

まず前者はFXの様に為替相場の動く幅が利益や損益に影響する場合、あまり相場が動かないときは大きな金額を動かしていても利益は微々たる物となってしまう。そのため、為替相場の動きが小さいときはバイナリーオプションの方が、リスクも小さく効率よく稼げることになる。

次に後者。FXのリスクヘッジとして使うにはある程度の資金がないと難しいですが、一般的にはFXの予想とは反対のチケットをバイナリーで購入するという方法。これで仮にFXで損失がでたとしても、バイナリーの利益で相殺することが出来る。

少し込み入った話になってしまいましたが、結論としてはバイナリーはFXの一部なので分けて考える必要はありませんが、損切りがない分FXよりも高い勝率を確率できるという事。本音を言うとFXもバイナリーも上手く活用して利益を効率よく出せるようになるのが一番の理想と言えますが、まずは簡単なバイナリーから攻略してみてください。

線
Link |

コメント

お名前


Mail


URL



PICUP

  • 新しい記事はないようです
24オプション

サイト内カテゴリ

バイナリーオプション入門 国内業者 海外業者
初心者戦略講座 バイナリーオプションQ&A 登録不要でデモ取引を始める