なぜ、バイナリーは稼げるのか

NO1はやはりこの業者だった24optionが受賞した賞ってすごいの?-バイナリーオプションが儲かる理由

NO1はやはりこの業者だった24optionが受賞した賞ってすごいの?

線

24オプションが賞を受賞!

気になる方がもしかしたらいらしゃるかなと思ったので少し調べてみることにしました。ちなみに2年連続で受賞したそうです。

いったいどんな賞なのか?

1番の疑問だと思うので簡単にですが説明させて頂きます。この賞は「フォレックス・マグネイトアワード」で受賞したものです。このフォレックス・マグネイトに賞を送られたということが非常に重要なのです。

バイナリーオプション業界、FX業界では非常に注目度の高い賞です。

そもそもフォレックス・マグネイトとはFX関連ビジネスに取り組む人の為の電子業界誌と銘打ってありFXやバイナリーオプション業者の方が重宝する場でもあるようです。そこでの2年連続の受賞というのは、24オプションの優良業者である安心感を大きくしたものなのかもしれませんね。ちなみに他の受賞は下の画像の通りです。

24オプションNO1

賞の選考方法がまた面白く「オープン投票制」を採用していて、他の業界でありがちな誰が選出したのかわからない選考はないようなのが信頼できるところです。

名実共にNO1に!

元々が世界最大規模だっただけにこれに安心感が加わるのは非常に選びやすい業者だということは言えるでしょう。他の業者が安心感がないというわけではないのですが、賞を受賞することで突出したものになったと言ってもいいのではないでしょうか。

この賞がもたらしたのは絶大な安心感と次はどういったチャレンジをしてくれるのかという期待感です。まだご覧になったことが無い方は業者のほうを一度見て見るのもいいかもしれません。デモ口座もあるのでまずは使ってみて決めるというのもいいのではないかと思います。

線
24option24option
Link |

コメント

お名前


Mail


URL



PICUP

  • 新しい記事はないようです
24オプション

サイト内カテゴリ

バイナリーオプション入門 国内業者 海外業者
初心者戦略講座 バイナリーオプションQ&A 登録不要でデモ取引を始める