なぜ、バイナリーは稼げるのか

バイナリーは初心者でも勝てる?-バイナリーオプションが儲かる理由

バイナリーは初心者でも勝てる?

線

バイナリーオプションは初心者でも勝てるのか?

予想が当たるも当たらないも2分の1の確立なので、初心者でも勝つことは出来る。しかし、これはサルにやらせても結果は同じで、サルと一緒では到底「稼げる」と言うのは難しいかもしれない。要は、初心者や玄人は関係なく、安定した勝率を叩き出せないことには、バイナリーオプションで利益を出すのは難しいという事になるでしょう。

「バイナリーオプションは初心者でも勝てますよ!」「投資経験がなくても負けません!」そう言ってバイナリーオプションの業者を紹介するのは簡単ですが、当サイトではそんな嘘はつきません。なぜなら、何も考えないで業者を選んで投資をやったところで勝てないから。むしろ、そんなギャンブル思考でバイナリーと向き合い、利益を出しているトレーダーが居ると言うのなら会ってみたいとさえ思います。

それでは、『どうやって初心者は勝率を上げればいいのか?』について下記で説明していきましょう。

勝つための第一歩

まず最初にやることは、世界の情勢に耳を傾ける。もっとニュースや新聞を見て、今国内で何が起きているのか、または海外で何が起きているのかといった事に興味を持つ。これだけです。

為替相場というのは、大きなニュースから小さなニュースまで、様々な状況に左右されて上下します。つまり、そういった知的好奇心・関心がなければ、ギャンブル的なバイナリーを行ってしまう可能性があるのだ。

どんなに小さい事でもいいので、自分が知りたいと思ったことはインターネットなどで調べるなど、今より色んなことに関心を持つようにしましょう。そのうち、こういう出来事があったから円が下がった。または、米国でこんな出来事があったからドルが上がった。というのが判るようになってきます。

確かに金融商品を扱うにあたって、戦術・戦略と言ったものは腐るほどあります。「○○方」「△△△式」「□□□戦法」など、正直きりがない程…また、どれが正解で不正解なのかという意見は十人十色ですし、チャートの動き一つとっても、傾向はあっても必ずしもそうなるというものはありません。

つまり正解がないという事。という事は攻略法なんてものも当然存在しない。

むしろ、仮に戦術や戦略をバイナリーを始める前から頭に叩き込んだとしても、実践で役に立つ機会なんて早々あるものではありません。為替相場とは過去の動きと似た動きをする傾向がありますが、そういうのも実際に経験しながら身につけていけばいいのです。一度の失敗で大きな損失が出てしまうFXなどと違い、バイナリーの場合は投資額も50円、100円から投資できるので、勉強する機会は多いのはバイナリーのメリットと言えますね。

初心者でも出来る勝つための戦術・戦略

戦術・戦略略は後で身につけても遅くはないと説明したが、出来ることがゼロというわけではない。勿論初心者にも出来る戦術、戦術、戦略というのは存在する。

それが『業者選び』なのだ。勿論勝てる業者、勝てない業者というわけではなく、自分の取引スタイルに向いているか向いていないかというのが争点になっており、常日頃取引できる時間帯が合わない、取引したい通貨ペアがない、この通貨ペアはこの取引ルールで取引したいなど、業者によって取引スタイルも取り扱い通貨ペアも違うため自分に合った業者を見つける必要がある。

バイナリーオプションを取扱う業者がどれだけあるかも把握していないまま利用する業者を選んでいては、投資幅は必然的に狭まってしまうので《バイナリーオプション業者比較》や《自分に合ったサイト診断》を利用して自分に向いている業者を探し、利用する業者を選んで頂きたい。

線
Link |

コメント

お名前


Mail


URL



PICUP

  • 新しい記事はないようです
24オプション

サイト内カテゴリ

バイナリーオプション入門 国内業者 海外業者
初心者戦略講座 バイナリーオプションQ&A 登録不要でデモ取引を始める