なぜ、バイナリーは稼げるのか

口座開設方法は難しいですか?-バイナリーオプションが儲かる理由

口座開設方法は難しいですか?

線

口座開設方法

先に答えから言うと、業者によって違うというのが正直な回答になる。まずは、国内業者と海外業者という点で口座開設の敷居に大きなが違いがあることを理解しておきましょう。

国内業者の場合
業者によって多少の差はあるものの、基本的には口座開設までは1週間ほどの期間を要し、本人確認をするために書類等を提出しなければならない。本人確認の審査が通り次第、口座開設の流れとなる事が多い。
国内業者を確認するにはコチラ

海外業者の場合
業者によって多少の差はあるものの、基本的には即時口座開設(4~5分)本人確認書類を提出することなく口座を開設できるため、取引開始まで15分程度と、とてもスピーディーに口座を開設できる。
※例外として、口座開設時に本人確認書類を提出を要する業者もあります
海外業者を確認するにはコチラ

上記を見て頂ければ判る通り、圧倒的に国内業者より海外業者の方が簡単に口座開設が行える事になる。

バイナリーオプションの本場は海外

よく勘違いされ易いのが、バイナリーオプションの発祥の地は国内と思われている事。本当のところは、バイナリーオプションの発祥の地は海外なのである。

しかし、海外のバイナリーオプションのルールがあまり厳しくないため、勝手に規制しているのが国内のバイナリーオプションの今の姿と理解しておきましょう。口座開設方法にしても例外ではなく、金融庁にある程度「自主規制」という名のルールで縛られてるため、海外より敷居が高くなってしまうのだ。

ですが、国内バイナリーにはデメリットしかないというわけでもないです。ここでは触れませんが、勿論国内バイナリーのメリットも多く存在します。

結論

口座開設自体は難しいものではありません。それは国内業者にしても海外業者にしても同じ。ある程度パソコンなどを触れるレベルの人なら、操作方法で迷うようなことはまずないでしょう。

ただ、面倒臭いかそうでないかという問題です。国内業者の場合は口座を開設するのは面倒。海外業者の場合は面倒な作業がなく口座を開設できる。そういった理解で大丈夫だと思います。

線
Link |

コメント

お名前


Mail


URL



PICUP

  • 新しい記事はないようです
24オプション

サイト内カテゴリ

バイナリーオプション入門 国内業者 海外業者
初心者戦略講座 バイナリーオプションQ&A 登録不要でデモ取引を始める